MT-01車検


車検残1年弱で購入したのだが、なんとR1と車検日が1日違いという奇跡。
出費がかさむ。(涙)


大きな交換パーツは、
・ステムベアリング
・フェールポンプ
の交換。

サスペンションがへたっていると伝えたのだが、サスの調整で様子見てくれと…。
一番シンどかったリヤサスからのガツーンと来る衝撃が大分和らいでた。

もう少し様子みてみるか…
代車のアドレスV125S。
走ればOKみたいな相変わらずのSUZUKIの雑なスタンス…個人的には○(笑)
PCXとは乗り味が大違い。
燃費が異常に良かった。(60Km/l)
何かの間違いか?


購入後、10ヶ月のインプレ。

・大型バイクの中でも大柄な車体。
・こんなバイク2度と発売されないと思う。希少価値が高い。

×
・相変わらず重い。
・ハイギヤードな設定。町中では乗りやすいとは言えない。
・発進のトルクは薄いと思う。
・今どきの外車よりもクセは強い。
・重量、エンジン特性など乗っていて疲れるバイクではある。



戻る